キュービテックの始め方

まずはキュービテックに登録しましょう。 登録は無料ですし月額制で金額がかかることも無いので、まずは登録だけ済ませましょう。

キュービテックはこちら

https://qubittech.ai/rypLd4

f:id:to-simurasaki:20200914213156p:plain<

このような画面になります。 「Email Confirmation」は「もう一度メールアドレスを入力してください」という意味です。

「Password Confirmation」も同じで「もう一度パスワードを入力してください」ということです。

名、性は日本語でもローマ字表記でも問題ないようです。 このあたりは匿名性の高い仮想通貨だからこそ、そうなっているようです。

そして画像に表示されているスペルを入力し、利用規約とプライバシーポリシーに同意するボタンを押して登録ボタンを押してください。

キュービテックからメールが届きますので、 「ACTIVATE」と表示されている青いボタンを押すと認証が完了します。

メールアドレスとパスワード、画像文字認証を済ませてログインしてください。

f:id:to-simurasaki:20200914214043j:plain<

このような画面になると思います。 違くても、上部「メニュー」の部分があれば問題ありません。

メニューから、「私のウォレット」に移動します。

[f:id:to-simurasaki:20200914214240p:plain

f:id:to-simurasaki:20200914214401p:plain

ここに表示されているものが、投資信託プランと考えてください。

上記画像はシルバープラン、1000USDTのプランになります。 USDTは仮想通貨なのですが、ドルの価格と必ず同じになるという仮想通貨ですので1000ドルで買えると思っていてください。

執筆時現在では、日本円で10万6420円となっています。

ブロンズプランになると100ドルになりますので、 1万642円で投資ができることになります。

実際にはキュービテックに送金する際の送金手数料などもかかりますので、もう少しだけ掛かります。といっても微々たるものですが。

ブロンズが100ドル、ブロンズプラスが500ドル、シルバーが1000ドル、シルバープラスが5000ドル、ゴールドが10000ドル、ゴールドプラスが25000ドル、プラチナムが50000ドル、プラチナムプラスが100000ドルとなります。

現実的なところで言うとゴールドの1万ドルくらいまでですね。106万円くらいの投資額になります。

余裕資金があればシルバープランあたりにしておくことをおすすめします。 シルバープランであれば月間で2万5000円ほどになる計算になるので、投資としての効果も高くなってきます。 f:id:to-simurasaki:20200914214401p:plain

この投資信託に参加する方法は、簡単で、上記画像の中にある「今支払う」ボタンを押します。

そうするとこのように、ビットコインで支払うかイーサリアムで支払うか、USDTで支払うかを選択することができます。

お好きな通貨で送金すれば良いですが、ここはビットコインを選択してみます。

f:id:to-simurasaki:20200914215649p:plain

そうするとこのように、0.087541ビットコインをこのアドレスに送ってくださいと指示があります。(アドレスは紫の部分) 上記は私専用のものですので、上記アドレスに送付しないようにお願い致します。 あなたが同じ操作をすればあなた専用のアドレスが提示されます。

後はそのアドレスに指定のビットコイン数を送ればOKとなります。 仕組み上、着金までに数時間掛かります。

その後、自動的に購入され運用が開始されます。

ビットコインを送る方法はいくつかあります。 もしもあなたがすでに仮想通貨取引所を利用していて、そこからビットコインを送付できるのであればそこからして頂ければと思います。

現在仮想通貨取引所を利用していない方は、開設するところから始めましょう。

お好みの取引所を開設していただければと思います。

ここではビットフライヤーで解説を行います。

こちらからまずは登録をしてください。 https://bitflyer.com/

その後、本人確認書類を提出してください。

その後、ビットフライヤーからコードが書かれた書類が家に届きますので、そのコードを入力すると開設が完了します。

f:id:to-simurasaki:20200914220023p:plain

開設が完了したら、まずは日本円を入金する必要があります。 ビットコインを購入する原資ですね。

ビットフライヤーにログイン後、左メニューの「入出金」から、日本円の銀行振込を選びましょう。

f:id:to-simurasaki:20200914220200p:plain

そうすると振込先の口座情報が表示されるので、そこに振り込みをすればOKです。

購入する時にわずかな手数料が掛かり、送金時にも手数料が掛かるので、購入したい金額よりも少し上乗せして振り込んでおくと安心です。

1000ドルパッケージなら、1030ドル分くらい振り込んでおけばまず大丈夫でしょう。

f:id:to-simurasaki:20200914220122p:plain

ビットフライヤービットコイン販売所とビットコイン取引所がありますが、 販売所はビットフライヤーからコインを購入し、取引所は個人が売りに出したビットコインを購入することが可能です。

取引所のほうが低い価格で購入できるので、取引所で購入することをおすすめします。

購入するビットコインの数も自由に選べるので、キュービテックで表示されたBTC数に少し足したBTC数を購入しておくと安心です。

ビットフライヤービットコイン販売所とビットコイン取引所がありますが、 販売所はビットフライヤーからコインを購入し、取引所は個人が売りに出したビットコインを購入することが可能です。

取引所のほうが低い価格で購入できるので、取引所で購入することをおすすめします。

購入するビットコインの数も自由に選べるので、キュービテックで表示されたBTC数に少し足したBTC数を購入しておくと安心です。

ビットコインを送金するには、「入出金」からビットコインを選択し、送付をクリックします。

f:id:to-simurasaki:20200914220333j:plain

まずは送付先のアドレスを登録する必要があります。 ラベルは好きな文字にすればOKです。ビットコインアドレスにはキュービテックで表示されたアドレスをコピーして入れましょう。

f:id:to-simurasaki:20200914220417p:plain

送付数量を入力します。 ここには、キュービテックで表示されたパッケージの購入に必要なBTC数をコピーして貼り付ければOKです。

優先度は普通で問題ないですが、優先度を高くすればそれだけ早く送金をしてもらえます。 不安であれば高めてください。

送金が完了すると自動的にキュービテックのパッケージが購入され、運用がスタートします。

もし、10日にパッケージが購入された場合、時間の都合で配当が入ってくるのが12日になることもありますので、そこはご注意ください。私も中一日空きました。

キュービテック https://qubittech.ai/rypLd4

利息は毎日、「私のウォレット」の報酬履歴の部分で確認できます。

開始2日で1.27%増えています。

この利息分については、いつでも好きな時に引き出しが可能です。

元本については引き出しができないので、 月25%ならば4ヶ月で回収、それ以降は利益となります。

ちなみに、250%の利息までしかつかないので、 実質で言うと150%が利益となります。

250%まで達成したら、そのパッケージは終了という形になります。

1000ドル投資した場合、2500ドルが帰ってくるので 利益としては1500ドルということですね。

ちなみに利息分でもパッケージの購入が可能です。

1000ドルパッケージならば、月250ドルほどが見込めるので、 月に2回、100ドルパッケージが購入できます。

複利の効果はご存知かと思います。 月に2回もの複利をしていけば、将来的にとんでもない金額になります。

10万円で初めて、1ヶ月に1回の複利で行った場合のシミュレーションです。 10万円が2年後には160万円になっています。

f:id:to-simurasaki:20200914220610p:plain

実際は月に2~3回の複利が可能なのでもう少し金額は上がるはずです。

複利ではなく単利の場合、月2万5000円ずつ増えていく計算になるので、 60万円になっている計算になります。

たった2年で100万円もの違いになるのです。 1年あたり50万円です。昇給するよりもよほど効率的に稼ぐことが出来るはずです。

複利の恩恵を最大限受けたいからこそ、1000ドルのシルバープランから始めることをおすすめしています。

100ドルのパッケージなら複利を始めるまでに4ヶ月掛かります。 500ドルのパッケージなら月に1回は複利ができます。 1000ドルなら月に2~3回出来ます。

複利の頻度が増えれば増えるほどその恩恵は大きくなります。

パッケージ購入数に制限は無いので、 1000ドルのパッケージを2つ買って複利の回数を4~6回に増やすということも可能です。

余裕資金があるようであればこのような形で複数パッケージを購入するのもおすすめです。

以上がキュービテックの利用開始方法です。

キュービテック https://qubittech.ai/rypLd4

■出金方法

・出金用ウォレットの登録 キュービテックは支払われたUSDTの報酬をBTCまたはETHの通貨に変えて出金します。つまり、報酬を受け取るために、BTCまたはETHのウォレットが必要になります。

今回は、国内のウォレットであるGMOコインのBTCウォレットに送付する方法を紹介します。

もちろん、GMOコイン以外にもbitbankやbitflyerなど、すでにお持ちの取引所のウォレットに送付することも可能です。

キュービテックの管理画面で、ウォレットの登録画面を開きます。

f:id:to-simurasaki:20200914220916j:plain

フォームに、上から順に以下の内容を記載します。

ウォレット登録内容 ① 送付したい通貨 ② アドレス ③ ラベル ④ Google2段階認証(設定している人のみ)

① 送付したい通貨はここではBTCを選択。

② アドレスにはGMOコインのビットコイン送付用ウォレットアドレスをコピペで入力しましょう。

上記画面は、GMOコインにログインして、「入出金」→「暗号通貨」の順にクリックして、銘柄選択でビットコインを選択すると出てきます。

③ ラベルには、任意で好きな名前を付けます。GMOコインのビットコインアドレスなので、「GMOコインBTC」などでいいと思います。

④ Google2段階認証は、設定している人のみ出てくるはずです。少し厄介ですが、セキュリティを考えるとGoogle2段階認証を設定しておくのをおすすめします。

ウォレットを登録しようとすると、確認のメールアドレスが送付されます。

f:id:to-simurasaki:20200914221335j:plain

ここで承認(VERIFY)のボタンを押すことで入力したウォレットが登録される仕組みになっています。

セキュリティしっかりしてますね。

無事登録されました。

それではいよいよ出金申請です。

f:id:to-simurasaki:20200914221233j:plain 

「出金処理で契約用のアドレスを使わないでください」と注意書きが書かれています。

他の人のキュービテックウォレットなどには入金しないように注意しましょう。また、手数料では2.5%かかることも記載されています。

f:id:to-simurasaki:20200914221041j:plain

引出し金額を入力して、「WITHDRAW」を押すと、出金申請完了です。

最後の列にはHASHと書かれており、その下には「Cancel」ボタンがあります。

手続き前であれば、どうやら送金のキャンセル処理ができるようです。

無事に着金していました。

以上が出金の流れになります。

※余談ですが・・・

投資と言うと「怖い」と感じられる人が多いです。 その恐怖はどこから来ているかと言うと「未知」です。

未知だからこそ怖いのです。人間だからそれは当たり前のことですね。

しかしながら、あなたがよーく知っていることがあるはずです。 それは何かというと「銀行口座に貯金するだけではお金は減っていく」という事実です。

銀行にあずけても金利はつきません。 楽天銀行で言うと、年0.015%です。

100万円預けていても1年で150円しか貰えません。

楽天銀行のようなネットバンクは金利が高い傾向にあるので、メガバンクや地銀を使われている方はもっと少ないと思います。

一方でATMで引き出す時の手数料は、場所によりけりなのですが低いところでも1回220円が掛かります。

振込手数料は1回あたりの金額にもよるのですが、低い場合でも1回168円が掛かります。

月に2回ATMで下ろし、月に1回の振り込みをすると考えると月に608円が掛かります。 1年で考えると7296円が掛かっている計算になります。

貰える金利と差し引きしてみると、年間で7146円損をしていることになります。

投資は怖い、だからやらないと言っている人は、このように「確実に損をする」という選択をしているということになります。

投資で損をするかもしれないから、銀行に貯金をしている、それでお金を守っていると思っているのかもしれませんが、実はお金を守るどころか失っているのです。

一方で、100万円を投資していて、 超安全圏な「年利1%」を達成している人であれば、年間で1万円お金が増えることになります。

この資料を読んでいるあなたはそのような決めつけはしていないと思いますが、 それでもやはり「投資は怖い」という意識を取ることができず、キュービテックへの投資もきっと迷っているのではないでしょうか。

まず何よりも伝えたいのは、いろんな投資情報が舞い込んでくる私がキュービテックという投資先を選択して実際にお金を投じているということ。

そしてこのキュービテックでお金が増えるということはほぼ確信しているので、私はキュービテックでお金を増やすでしょう。

あなたはどうでしょうか。

口座にお金を眠らせるとお金を損する一方ですが、 キュービテックにお金を投じれば、お金が増えていく可能性が極めて高いです。

あなたはどちらを選択するでしょうか。

あなたなら、賢い選択が出来ると信じています。

もしご不明な点やご質問があれば、お気軽に送ってくださいね。 TwitterまでDMいただくか、

この資料をお届けしたブログに返信を頂ければ届きます。

それでは、当資料は以上となります。

キュービテック https://qubittech.ai/rypLd4

※注意事項 投資で必ず稼げるというと法律違反になるため、そのようなことは無いとお伝えする必要がございます。 万が一紹介した投資で成果が出なくても当方は保障致しません。 自己責任で行っていただく必要がございますのでその点ご留意ください。